iPhone・ipad買取価格

  • HOME
  • iPhone・ipad買取価格

買取と下取りの違い

※横スクロールで全体を表示します。

買取 下取り
状態
(ランクによる金額変動)
※故障・ガラス割れ除く
有り 無し
容量
(容量GBに金額変動)
有り
(容量が上がれば金額も上がる)
無し
(16GBも256GBも同額)
受取方法 現金一括買取 ポイント又は
購入代金値引き
リスク 特になし 途中解約すると
損する場合も
買取台数 複数台可能 1人1台
対応機種 ほぼすべて可能 古い機種は対象外

iPhone

スマホ・iPad買取
iPhone【新品】
スマホ・iPad買取
iPhone【中古】
スマホ・iPad買取
iPhone【ジャンク】

iPad

スマホ・iPad買取
iPad【新品】
スマホ・iPad買取
iPad【中古】
スマホ・iPad買取
iPad【ジャンク】

「新品」の状態について

  • iPhone・iPadも新品はアクティベート実施日より3か月以内の商品になります。 (アクティベート実施後3か月を過ぎた商品は減額対象となります)
    ※Appleの公式Webサイトの「保証状況とサポート期間」で確認することができます。
  • iPhone(SIMフリー版)は国内正規品かつ未開封品、購入証明書が必須条件となります。
  • ipad(Wi-Fi版)は未開封、未アクティベーションが条件となります(開封済み・アクティベート済みの商品は減額対象となります)
  • 本体・箱のIMEIが一致していることが必要です。(iPhone6s以降の機種はSIMトレイのIMEIも一致が必須となります)
  • モデル番号が「N」から始まる「整備済製品」は減額対象となります。
  • 付属品(ACアダプター・ケーブル・イヤホン等)及び初期保護フィルムの無い物は「新品」ではなく「中古」扱いとなります。
  • iPhone13.12系を除く、付属品無しのパッケージの場合は減額対象になります。

「中古」の状態について

  • 付属品無しの場合でも減額対象とはなりません。
    ※iPhone/ipad以外の商品は、減額対象になる場合がありますので事前にお問い合わせください。
  • ネットワーク利用制限が「▲」でもお買取り可能です。但し減額対象となります。
    ※iPhone(13,12,11系)の利用制限「✖」(赤ロム)もお買取り可能です。(減額対象)
    ※iPhoneSE2及びXS以前の機種の利用制限「✖」(赤ロム)は、ジャンク価格でのお買取りとなります。
    ※ipadにつきましては利用制限「✖」(赤ロム)でも「〇」と同等扱いが可能です。
    ※iPhone/ipad以外の商品は、減額対象になる場合がありますので事前にお問い合わせください。
  • docomo、au、Softbank以外(UQモバイル、mineo、BIGLOBEモバイル等)のiPhone/ipad買取価格に関しましてはお問い合わせください。
  • バッテリー劣化(最大容量80%未満及び劣化メッセージが出ている)端末は減額対象となります。

「ジャンク」の状態について

以下に該当する症状がある場合は、全てジャンク品としてのお買取りとなります。

  • 画面割れ、背面割れ ・本体の変形や欠け
  • コネクター破損
  • ボタン操作不良(各種ボタンに正常に稼働しないものがあるもの)
  • 起動不能
  • 水没シールに反応あり
  • 画面表示不良(ライン抜け、ドット抜け、ブロック表示、画面ヤケ等)
  • タッチパネル操作不良
  • Touch ID(指紋認証)、Face IDが使用不可
  • その他不良(カメラ不良やバイブ等、通常機能に不良があるもの)
  • アクティベーションロック、その他各種ロックがかかっているもの
  • Apple,Google等のアカウントが残っているもの
  • おサイフケータイのデータが残っているもの。

買取対象外商品について

  • 原型をとどめない著しい破損があるもの
  • 画面等の部品が取り外されているもの
  • パンチング等による基盤の破損があるもの
  • フォトフレーム、固定電話(コードレス等)、(Apple Watch/macbookを除く)携帯電話
  • タブレット以外の商品

携帯電話を売る前にすること

  • データ(電話帳/画像など)やアプリ(おサイフケータイ/Felicaなど)を消去する
  • 端末暗証番号を初期化する
  • SIMカード・SDカードを本体から抜く
  • ネットワーク利用制限を確認する
  • 故障や水没、動作不良がないか確認する
    ※iPhoneの場合はさらに以下の確認が必要です。
  • アクティベーションロックのステータスを確認する ios7以降に搭載された「iPhoneを探す」機能が「オフ」になっているかを確認します。 「オン」になっている場合は、初期化する際にパスワードを入力して「iPhoneを探す」機能を解除してください。

梱包と発送

宅配買取で商品を送られる場合は「通常稼働品」「ジャンク品」がわかるようにしてお送りください。

発送は「ゆうパック」限定でお願いします。

  • 「通常稼働品」「ジャンク品」がわかるよう付箋等でメモ書きで明記ください
  • 「通常稼働品」「ジャンク品」問わず、配送事故防止のため破損しないように必ずプチプチなどの緩衝材で梱包してください
  • お買取りの申し込みは必ずフォームからお願いします
  • 身分証明書のコピーは必ず同梱してください。
  • 商品の発送は、事故防止のため「ゆうパック」にてお送りください(最高30万円までの保証がついています)

※配送中の紛失や破損等の事故が発生した場合、弊社は一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。

買取り金額のお支払い

お支払いは原則として査定額承認後、当日又は翌営業となります。 振込手数料は当店が負担いたします、ご安心ください。

  • お支払いは銀行または郵便局口座へのお振込みとなります。
  • 商品到着後、通常3営業日以内に査定額を算出し、ご連絡いたします。 (査定額を確認後、承認をいただければ即決済いたします)
お問い合わせお問い合わせ
買い取り方法
店頭買取
郵送買取
出張買取
LINE査定LINE査定